いつも館山マリンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、第二イーシス丸の定期検査に伴い、2026年7月1日(水)より、「第三イーシス丸」に船舶を入れ替えて営業いたします。🎣
第三イーシス丸に「手摺」を新設しました!
これまで第三イーシス丸は手摺がなく、キャスティングゲームには向かない仕様となっておりましたが、皆様により安全・快適に釣りを楽しんでいただけるよう、新しく手摺を設置いたしました。
これからの時期は、いよいよ青物が熱くなるハイシーズンです!
新しく生まれ変わった第三イーシス丸で、ぜひ豪快な青物の爆釣を狙ってください。
皆様のご乗船を心よりお待ちしております。
今後とも館山マリンをよろしくお願いいたします。

